犬猫ペットホテルお泊りの様子🐈🐕 

今日までお泊りだった柴犬のころんちゃんです!

人懐っこく尻尾をフリフリしながらスタッフに「遊ぼー!!」と寄ってきてくれます( *´艸`)

おすわりも完璧です✨

ご飯は毎回即完食🍚

苦手な爪切りもおやつを食べながら頑張ってくれました(´ω`*)

同じくお泊りだった同居のベンガルのカカオくんです!

以前にもお泊りに来てくれたことはありますが、かなり今回もかなり緊張気味💦

なかなか触らせてもらえません(´・ω・)

しかし院内のおもちゃには興味津々でじゃれついてくれました(^^)/

カカオくんもご飯は毎回即完食でした🍚

同じくお泊りだったジャックラッセルテリアのマイロくんです!

病院にはよく来てくれているため、みんなと仲良しです(^-^)

特に仲良しな先生のワンちゃんと院内を追いかけっこしていました🏃

お泊り中にトリミングも行いキレイになりました✨

今日までお泊りだったトイプードルのなめこちゃんです!

久しぶりのお泊りでしたが元気いっぱいに過ごしてくれました(^^)/

撫でるととても嬉しそうにしてくれます(*^^*)

お泊り中に狂犬病ワクチンと採血も行いましたが、とてもお利口にしてくれました💉

トリミングもしてスッキリしました✨

みんなお家に帰ってゆっくり休んでね(^^)/

当院ではペットホテルもご利用可能です。

また、ご宿泊だけでなく、日帰り、半日預かり、時間預かりも行っております。

ご予約の際は、事前にお電話、またはご来院時にお申し付けください。

ご利用お待ちしております☆ 

武蔵小杉、元住吉で犬ネコうさぎのことなら元住吉からき動物病院
元住吉からき動物病院。犬ネコうさぎハムスターなどの一般的な診療から健康診断・去勢手術など、安心の料金設定で幅広く対応。土日診療、往診、駐車場完備。川崎市中原区、武蔵小杉で動物病院・ペットホテル・トリミングをお探しならお気軽にご相談ください。

                          元住吉からき動物病院
             〒211-0032 神奈川県川崎市中原区木月伊勢町4-17
                           TEL:044-422-7155
                          URL:anisumi-vet.jp

ホームへ戻る

ページ上部へ