ご来院時のお願い・新型コロナウイルス対策

平素より元住吉からき動物病院にご来院いただき、誠にありがとうございます。

2度目に緊急事態宣言に伴い、さらなる感染予防対策としてご来院時に以下のご対応をお願いします。

 

 

①ご来院時には原則的に動物1頭につき、おひとり様でのご来院をお願いします。同伴者の方はお車等でお待ちください。混雑時には待合室でお待ちいただくため、なるべく多人数でのご来院はお控えください。

 

 

②待合室では他の患者様となるべく間隔をあけてお待ちください。

 

 

マスク着用、入り口横の消毒液を来院時、帰院時にお使いください。

 

 

またご来院していただき、診察の順番を取っていただき、お電話にてお呼びすることも可能です。ご希望の方はお申し付けください。

 

 

通常通りの診察を予定していおりますが、社会情勢によりその他の対応を考えていきたいと思っております。

コロナウイルスが、猛威を振るう状況で何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、皆様に平穏な日々が戻りますように。

 

 

武蔵小杉、元住吉で犬ネコうさぎのことなら元住吉からき動物病院
元住吉からき動物病院。犬ネコうさぎハムスターなどの一般的な診療から健康診断・去勢手術など、安心の料金設定で幅広く対応。土日診療、往診、駐車場完備。川崎市中原区、武蔵小杉で動物病院・ペットホテル・トリミングをお探しならお気軽にご相談ください。

 

元住吉からき動物病院

〒211-0032 神奈川県川崎市中原区木月伊勢町4-17

TEL:044-422-7155
URL:anisumi-vet.jp

ホームへ戻る

ページ上部へ