犬猫 ペットホテルお泊りの様子🐶🐱

本日までお泊りしていたワンちゃんネコちゃんをご紹介いたします♪

 

ジャックラッセルテリアのマイロくん

 

何度もお泊りに来てくれたことがあるため、緊張することもなく初日から元気いっぱい!!

 

スタッフ皆とも仲良しで抱っこもお利口さんにさせてくれます( *´艸`)

 

仲良しだよ~(^^♪

 

お預かり中にトリミングも行いました(^^)/✨

 

チワワのまるくん

いつもシャンプーでよく来てくれているまるくん。

お泊りは初めてということで、少し緊張ぎみの面持ち…

ケージから出してあげると飼い主さんを探しているようで、

周りをキョロキョロ👀

時間がたつと、スタッフにも少しずつ慣れてくれたようで、近寄って撫でさせてくれました(*´з`)

 

どこか儚い表情…

  

同居猫の みの吉くん、ぐう助くん

みの吉くん
ぐう助くん

今回初めてのお泊りということもあり、2人ともキンチョーしておりました(;´∀`)

ケージでは二人一緒にいれておりましたが、みの吉くんは段ボールに入りこみ…

ぐう助くんはこちらをにらみつけるように見ておりました…(;゚Д゚)ゴメンナサイ

少しずつ慣れてくれたかな…??

 

スコティッシュフォールドのしろくん

以前にも何度もお泊りに来てくれたことはありますが、初日はいつもちょっぴり緊張気味、、、

爪は出さずの猫パンチをされてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

警戒マックス…!

お泊り中に爪切りも行いました、お疲れさまでした💦

 

ロシアンブルーのTARAちゃん

ぶれてしまってごめんなさい…!

初めてのお泊りでしたが、まだ4か月もあって人懐っこくしてくれました(*´з`)

ごはんは少し食べるのに時間をかけておりましたが、しっかりと完食してくれました🍚

1泊だったのであまり遊べなかったけど、また来てね(^^)/

くんくん…

 

みんなお家に帰ってゆっくり休んでね( ˘ω˘ )

 

当院ではペットホテルもご利用可能です。

また、ご宿泊だけでなく、日帰り、半日預かり、時間預かりも行っております。

ご予約の際は、事前にお電話、またはご来院時にお申し付けください。

ご利用お待ちしております☆

 

武蔵小杉、元住吉で犬ネコうさぎのことなら元住吉からき動物病院
元住吉からき動物病院。犬ネコうさぎハムスターなどの一般的な診療から健康診断・去勢手術など、安心の料金設定で幅広く対応。土日診療、往診、駐車場完備。川崎市中原区、武蔵小杉で動物病院・ペットホテル・トリミングをお探しならお気軽にご相談ください。

 

元住吉からき動物病院
〒211-0032 神奈川県川崎市中原区木月伊勢町4-17
TEL:044-422-7155
URL:anisumi-vet.jp

ホームへ戻る

ページ上部へ