💛今日のトリミング🧡

本日トリミングに来てくれたお友達をご紹介いたします。

🐕ミックス犬のエラちゃん🐶

トリミングコースをご利用いただきました✂

お顔は短めに丸くしました。体は、アタッチ22mmのバリカンでふわふわ感を残したカットにしました。足も軽く22mmのバリカンを入れてそろえ、耳と尻尾もそろえて可愛くしました😊

とってもおりこうさんに頑張ってくれました。

🎈コーギーのパンくん🎈

マイクロバブルと炭酸泉のコースをご利用いただきました。

今日も気持ちよさそうにおりこうさんでした😉皮膚が早く良くなるといいね。

気持ちいい~~~💖

フワフワさらさらになったね😉

🍎トイプードルのるこちゃん🍓

トリミングコースをご利用いただきました✂

お顔は、テディベアカットで目周りスッキリカットで頭は耳とつなげてアフロヘア―にしました。体と足、耳、尻尾は揃えて可愛くなりました💖

初めてのトリミングで、最初は、とっても緊張していたけれどだんだんなれてきて甘えてきてくれてとっても嬉しかったです。

皆さん、お疲れさまでした😌😌おうちでゆっくり過ごしてね🏠

当院では、平日・土日・祝日もトリミングを承っております。

トリミングは完全予約制となりますので、ご予約の際はお電話か、事前に来院時にお申しつけください。

10月からマイクロバブルと炭酸泉始めました!!この機会にぜひお試しください。

武蔵小杉、元住吉で犬ネコうさぎのことなら元住吉からき動物病院
元住吉からき動物病院。犬ネコうさぎハムスターなどの一般的な診療から健康診断・去勢手術など、安心の料金設定で幅広く対応。土日診療、往診、駐車場完備。川崎市中原区、武蔵小杉で動物病院・ペットホテル・トリミングをお探しならお気軽にご相談ください。

元住吉からき動物病院

〒211-0032 神奈川県川崎市中原区木月伊勢町4-17

TEL:044-422-7155
URL:anisumi-vet.jp

ホームへ戻る

ページ上部へ