犬猫ペットホテルお泊りの様子🐕🐈

今日までお泊りだったトイプードルのあずきちゃんです!

遊んでアピール中です(*´ω`)

初日にはトリミングを行いスッキリと可愛くなりました✨

またお預かり中に避妊手術を行いました。

手術の次の日からは元気いっぱい楽しそうに病院で遊んで過ごしてくれました😄

撫でるとびよーんと後ろ足が伸びて
とっても可愛いです(*´з`)

2日間お泊りだったトイプードルのレオンちゃんです!

まだ4ヶ月ということで色んな物に興味深々、元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれました😄

しゃがむと膝の上に飛び乗ってきて、お座りしていい子にじっとしてくれていました(*’ω’*)

お利口さんでした✨

お座り中の後ろ姿も可愛いです(*´з`)

3日間お泊りだったガディちゃんです!

2回目のお泊りでしたがかなり緊張の様子でした(>_<)

緊張の面持ちです(;´・ω・)

ケージの中に入れた段ボールにこもりきりでご飯もなかなか食べてくれず、心配しました💦

ですが少しずつ慣れてくれたのか、夜中のうちにちょっぴりご飯を食べてくれていたようで、最終日にはお顔の前にご飯のお皿を持っていくと食べてくれて一安心でした(´;ω;`)

のび~る姿も見せてくれました😂

みんなお家に帰ってゆっくり休んでね(^^)/

当院ではペットホテルもご利用可能です。

また、ご宿泊だけでなく、日帰り、半日預かり、時間預かりも行っております。

ご予約の際は、事前にお電話、またはご来院時にお申し付けください。

ご利用お待ちしております☆

武蔵小杉、元住吉で犬ネコうさぎのことなら元住吉からき動物病院
元住吉からき動物病院。犬ネコうさぎハムスターなどの一般的な診療から健康診断・去勢手術など、安心の料金設定で幅広く対応。土日診療、往診、駐車場完備。川崎市中原区、武蔵小杉で動物病院・ペットホテル・トリミングをお探しならお気軽にご相談ください。

ホームへ戻る

ページ上部へ