おかげさまで1周年🐩🐈🐓🐹

元住吉からき動物病院は昨年5月16日に開院し、おかげさまで1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、地域の皆様に支えて頂いたおかげだと思っております。厚く御礼申し上げます。

開院した当初は、本当に一からのスタートでしたので、細かなところに目が届かず患者様には何かとご迷惑やご不便をおかけすることがあったかと思います。今でも完璧とは行きませんが、そういったことも一つひとつ改善していきながら、皆様のご協力のおかげで無事、今日を迎えることができました。

これからも安心してご利用いただける動物病院、動物との素敵な生活をお手伝いさせていただくべく、診療技術の向上、サービスの向上を目指し、日々努力、勉強を重ね、多くの飼い主様や動物たちのお役に立てるように務めていたいと思っております。

今後も宜しくお願いします。

元住吉からき動物病院

院長 唐木茂二、スタッフ一同

 

ホームへ戻る

ページ上部へ